「和幸」のひれかつサンドは、まるで飲み物⁉︎

レビュー

筆者はサンドイッチを食べるのはもちろん、作るのも好きなのですが、これだけは絶対に自分じゃ作らないし作れないというサンドイッチがあります。
それはカツサンド。
だって、面倒じゃないですか?
下準備から油の後片付けまで考えたら…

よし、買いに行こう!

という事で、今日のランチは「とんかつ和幸」のひれかつサンドです。
和幸グループには美味しい揚げたてのとんかつが食べられるレストランのほかにも、お弁当やお惣菜のテイクアウト専門の売店形式の店舗もあります。
今回は売店形式の店舗を利用させていただきました。

レギュラー・ハーフサイズ共にラスト1個!

和幸のひれかつサンドは、レギュラーサイズとハーフサイズがあります。
もちろん、sandholicの筆者は迷わずレギュラーサイズを購入。

ひれかつサンド ¥580(税込)

和紙の様なパッケージはスタイリッシュで、差し入れなどに用いても良さそうですね。

分厚いひれかつが食欲をそそります。

パンは耳なしの上食パンを使用しているのでしょうか。
しっとりとしたパンが潰れないよう注意深く一切れつまみます。
そして一口…

柔らかっ!
歯がなくても噛み切れるんじゃないかというくらい、ひれかつが柔らかいです。
そしてカツソースはまろやかなお味なので、子供でも美味しく食べられそうです。

あっという間に完食してしまいました。
…えっ、噛んでた?
いえ、決して食べ応えがなかった訳ではありません。
あまりに柔らかいひれかつが、まるで飲み物のように喉を通っていったので噛んだ記憶が無いのです。

恐るべし、「和幸」のひれかつサンド
とんかつ専門店の実力を感じました。

「和幸」のひれかつサンドを食べたくなってしまった方は、食べログ「和幸」店舗一覧をご参照ください♪

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました